2011年12月24日土曜日

スタジオ納め

じょんです。
2011年の最終リハーサルを終え、バンドの納会もやりました。
Inotcheも書いてくれてましたが、本当にこのバンドは不思議なくらいウマが合うメンバーが揃っているなあと。
3時間のスタジオも2時間の呑みの時間も、あっという間でした。

来年、
2月についにハコでのデビューになります。
で、来年の目標!というとオーヴァーですが(苦笑)
この曲との格闘を通して、バンドのスケールを上げたい。
このバンドは、やっぱりマジックの固まりだったんや!!
そんな、メリークリスマス!

5 件のコメント:

  1. お疲れ様です。The Stone Rosesの凄さが分かったスタジオ入りでしたね^^;なぜ、彼らがこれほどリスペクトを受けるか、その理由を垣間見た気がします。人同士の成す化学反応の凄さ。音楽って素晴らしいです。

    返信削除
  2. Inotche、全く同感です・・・あれからRosesを聴き直していますが、聴けば聴くほどあのマジックは何なのかと・・・ウチのバンドもそうありたいよね!

    返信削除
  3. おそるべしStone Roses。。。
    うおーーーーがんばるぞお!!(笑)ふふ。

    返信削除
  4. 手前味噌ですが・・・いろいろバンドをやってきて思うのですが、うちらのバンドも、うちらのレベルで何か出来そうな気がします。少しずつ化学反応を起こしているような^^楽しみながら、頑張りましょう~。

    返信削除
  5. Inotche、嬉しい言葉をありがとう。
    そうメンバーが思ってくれるのは、バンドの代表社員(爆)としては本当に嬉しいです。
    多分、バンドのマジック、出せると思うよ!少しずつやけど、感覚あるしね。
    頑張りましょう!!

    返信削除