2013年6月16日日曜日

野外公演

じょんです。
もう先週だったのか・・・と思う程、時の流れは激しくて。
イノッチと共に、SIC CITIの顔見世興行を行って参りました。

スタジオでテンション上がったまま、尼崎アマドゥへ・・・
そして5曲やりました。(Mr.T2Oも見守ってくれました)
自分の歌には反省点ありまくりでしたが、なんか次も楽しみにできそうな感じです。
次はKeyも加えた5人編成でになるかな!?

昨日は、Kayth_E.と共にTHE WHOのカヴァーバンドのスタジオ入り。

そうそう、そしてウチのバンドにつながる様にね!

BEADY EYEの新譜が結構よかったんですよ!!
ついに、”兄”との比較からは解放されるかな、リアム達は。


0 件のコメント:

コメントを投稿