2013年7月14日日曜日

熱量

じょんです。

昨日、Kayth_E.と十三ファンダンゴへいってきました。
実は私、ファンダンゴは約10年ぶり。

お目当てのバンドは、ATATAというバンドさん。
http://atataweb.com/

音楽仲間から、物凄く熱量を発する熱いバンド(彼からはtricotのことも教えてもらった)がいる、と聞いてて、Kayth_E.も体感済みという熱いバンドさんらしい。

いやあ、正直嬉しくなった。
オーディエンスであふれかえったフロア、ステージからぶっ放される魂のこもった音の洪水・・・それに呼応するオーディエンス達・・・

時々耳にするんですよね、ロックが盛り上がってないって。
この光景、盛り上がってないんかなあ・・・?
こんなけ熱い場所と人がいるんやで!!

大いなる刺激をもらって帰ってきました。
再来週、スタジオで何かを出せる様に・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿