2013年12月29日日曜日

New Gear!

こんにちは。Inoです。
最近フェイスブックでの紹介が多くなってしまって、久しぶりの書き込みです。ご無沙汰してます。
さてさて、久々の書き込みですが、また新しい機材を買ったので、紹介します。
今回は新しいベースです!!

スペックは、以下です。
メーカー:PGM
ショップ:Top The Guitar Alex
タイプ :フェンダープレシジョンベースタイプ
ボディ材:スワンプアッシュ
ネック材:メイプル
指板  :ローズウッド
Pickups :Lindy Fralin Precisionタイプ
    :Nordstrand Music Manタイプ
流石、PGMという作りで、ボディがめちゃ鳴ります!やっぱり楽器は、クラフトマンの腕だというのを改めて認識させられました。PB、MMどちらのピックアップからも芯のある太い音が鳴ります。一生ものですね~。求めていた楽器で大変満足。これからプレイし続けて、良い感じの枯れたルックスになればと思います。練習やライブが終って、こいつを磨いているときが至福のひととき^^

0 件のコメント:

コメントを投稿