2015年7月20日月曜日

解散のご挨拶

じょんさんぴえとろです。
最後のLIVEを行ってから2ヶ月以上経過しておりました。

この度、突然ではございますが、DANIEL JACQUESONは解散することとなりました。
理由は諸処の事情により・・・ということにさせて頂きます。

数は少なかったですが、LIVE会場でお目にかかれた皆さん、対バンの皆さん、会場の皆さん、本当に有り難うございました。

ちなみに、ダニエル・ジャクソンというバンド名は、SFドラマ「スターゲイトSG−Ⅰ」の主人公の一人”ダニエル・ジャクソン博士”から拝借しました。
(スペルは異なります)
何百という言語に精通し、他文化への好奇心おう盛な、お茶目なキャラクターであった彼に、音楽の冒険者であろうとの想いを込めました。

思えば、バンドが誕生した、大阪大正のスタジオ フリーピープルさんが閉店されるとのお話・・・同じタイミングで”店じまい”というのも、これもまたタイミングってやつかもしれません。

メンバー全員、音楽を続けていくと思います。
またそれぞれにお目にかかれる日まで、”また後で”。

0 件のコメント:

コメントを投稿