2011年9月27日火曜日

KASABIAN

先週末(連休の初日)、スタジオでした。
このバンド、練習しながらも笑顔でいられるのがありがたい!
今週末も来週末もまたスタジオ入れるんで、顔見世興行へのいい準備したいです!

さてさて、新譜を聴きましたよ〜
アルバムを出すたびに大物感が増す、OASISの舎弟バンド(爆)です。
踊れますよ〜
http://www.kasabian.co.uk/jp/home/

4 件のコメント:

  1. Inoです。昨日はお疲れ様でした!リハ楽しいですよね~。私も終始、笑顔でノリノリでした。また、来週よろしくお願いします!

    返信削除
  2. Inotche、お疲れ様でした!
    このバンド、リハで楽しいっていってもらえるのが、歌担当としても嬉しいです。
    来週の今頃は・・・笑顔でLIVEを振り返ってたいよね(笑)

    返信削除
  3. Inoです。私もリハでこんなに楽しめるのは、初めてです^ ^ Liveも楽しみたいですね!

    返信削除
  4. じょんです。Inotcheありがとう!
    迫ってきましたね〜楽しもうね!

    返信削除