2011年10月9日日曜日

御礼!顔見世興行、無事終了

じょんです。
本日、現メンバーになってからの初LIVE、主催者の方々、仲間の皆さん達、ご家族のみなさんのおかげで無事に終了しました。有り難うございました!!
いやあ、いい天気とさわやかな空気の中で、ずいぶんとはっちゃけました(笑)
まあ、メンバーそれぞれに反省点は多々ですが(苦笑)それはそれとして(爆)
少し休んで、また来年の2月に向けて動き出します!

Try Out/DANIEL JACQUESON 
Jackie Collins Existential Question Time/MANIC STREET PREACHERS 
Under My Thumb/THE ROLLING STONES 
Sometime Someday/DANIEL JACQUESON 
Your Love Alone Is Not Enough/MANIC STREET PREACHERS featuring NINA PERSSON 
Sick City/PRIMAL SCREAM 

4 件のコメント:

  1. Inoです。昨日はお疲れ様でした!野外ライブ、気持ち良かったですね。フロントのお二人がUnder My Thumb辺りから、ノリノリだったので、私も乗せられてノリノリで弾いてましたw また、2月のライブ、楽しみです!

    返信削除
  2. Inotche、ほんとうに初LIVEとしては上手くいったかな〜と思ってます。
    私は歌詞、無茶苦茶になってしまいましたが(苦笑)
    そうそう、なんか動いてないと歌が固くなるなあ・・・と思ったんですわ(爆)
    次は2月やね!

    返信削除
  3. Inoです。来年も出させていただける、とのことで良かったです^^ 春・秋2回くらい出たいですね!

    返信削除
  4. Inotche、そうやねん!
    というわけで、春と秋は野外でLIVE、というのを目標にしますか(笑)

    返信削除