2012年1月2日月曜日

2012

あと100年経てば、RUSHの名盤と同じになるのか(爆)
あけましておめでとうございます!
皆様、今年もよろしくお願いします!!

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!

    In the Cityかぁ、懐かしい(遠い目)

    返信削除
  2. Mitsuhashiさん

    あけましておめでとうございます!
    そして、来て下さって有り難うございます!!
    2012年のスタートってことで・・・ポール師匠の無鉄砲さを(笑)

    返信削除
  3. あ、あと100年で2112ですね!
    自分の中で、Rush熱再燃です!
    ライブアルバム「Exit...Stage Left」「A Show of Hands」2枚を買い、20年ぶりくらい聴きまくってます(当時はテープでしたw)Rush in Rioも何年かぶりに見ています。
    Moving Picturesの再現ライブって「Time Machine」というDVDですか?そういえば、Moving PicturesもCDで持ってなかった。早速、アマゾンで買いますwwではでは!

    返信削除
  4. イノッチ、いやあ火をつけちゃいましたか(爆)
    そうそう、TimeMachineがそうですよ〜
    CDも出てますよ!!

    返信削除
  5. じょんさん
    早速、アマゾンでアルバムとBlu-rayを注文しました^^
    当分、Rush熱冷めそうにないですww
    あー、日本に来ないかな~。

    返信削除
  6. イノッチ、私と同じことをされたんですね(爆)
    あ、Blu-rayを買わはったのか!!それも同じだ!!

    返信削除