2012年2月7日火曜日

有り難うございました!!

やっと日記を書けます(苦笑) 
感謝という気持ち、そして「俺ら、足らないもんだらけや」という課題の山・・・ 
あまりにも、大きな大きな凄まじいイベントに、参加させて頂いたことを、今もうまく言葉にできません。 
DANIEL JACQUESON、新編成になってからは、初めてのハコLIVE! 
こんなに緊張したのは、いつ以来やろう? 
自身のパフォームには、猛省してます・・・場数践まな、あかんなあ・・・ 
つくづく感じたこと。 
本当に一流の方々は、謙虚で自身に厳しい。( JET ROCKさんも、ONE EYED TROUSER SNAKEさんも、BLOTTO ROCKERSさんも、EVIL HYPEさんも、ASHURAさんも) 
そして、本当に気さくに接して下さった。 
そんな方々と楽屋で過ごせた。これを今後に生かせんかったら、罰当たりますわ・・・ 

お誘い下さった、JET ROCKの山本さん、何度言うても足らないですが、本当に有り難うございました!必ずもっとええバンドにします!! 
そして、スタッフの皆さん、オーディエンスの皆さん(こんなに温かく見守って頂けるとは思ってもみませんでした・・・)、この場を借りて厚く御礼申し上げます!
本当に有り難うございました!! 

以下、セットリスト(カヴァー曲については、本物の音源付き)です。 

@大阪東心斎橋Club Alive! 5th Feb. 2012 

1.Try Out/DANIEL JACQUESON 
2.Under My Thumb/THE ROLLING STONES 
http://www.youtube.com/watch?v=wxarN-c-Z6U 
3.Cab/DANIEL JACQUESON 
4.罪と罰/↑THE HIGH-LOWS↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=_APqip4y5zo 
5.Sometime Someday/DANIEL JACQUESON 
6.Dakota/STEREOPHONICS 
http://www.youtube.com/watch?v=iUHjDJxkcSE 


出演者だけでなく、お客さんも素晴らしい。 
「おっさんをなめんなよ!」 
こんなええイベントが、福岡と東京でずっと継続されていたんや・・・ 

4 件のコメント:

  1. じょんさん、お疲れさまでした!
    めちゃめちゃ緊張しましたね^^;
    元々動く方じゃないですが、体と指が硬直してました(汗
    最後まで乗れなくて、ガチガチでした。すみません。

    JET ROCKさん、イベントに参加されたバンドさん
    皆さんに感謝します。ありがとうございました。
    良い経験をさせていただいたので、次に生かしたいです。

    返信削除
  2. イノッチ、お疲れ様でした!
    あの状況で緊張せずにできたとしたら、それはそれですごいわ(笑)
    でも、今回の経験があれば、なんか上手くやれそうな気がするよ!
    また楽しみましょう!

    返信削除
  3. danielハコ初ライブ!みんな、楽しかったね(^^)
    1日リハから本番まで、サテンも待ち時間も。
    JETさん、対バンさん、そしてお客さんも!素晴らしいイベントでした!!
    ありがとうございましたm(_ _)m
    次に向かって、また精進します☆☆☆今年はいろいろ楽しみだにゃー
    とりあえず、次のリハ! そして打ち上げだっ(笑)

    返信削除
  4. け−すぃ、ありがとう。
    いろいろあったけど、やっぱり楽しかった!出させてもらえて本当によかったね!!
    まずは、次のリハと打ち上げやな!

    返信削除