2012年2月14日火曜日

BRYAN ADAMS!!

じょんです。昨日、BRYAN ADAMSの大阪公演に行ってきました!

初来日から31年!
でも、いっさい老け込むことなく(さすがにルックスは、年齢を感じますが)、今もあの魅力的な声で、会場中を包み込んでくれました。
なんと2じかん20分近く!そしてアンコールこそなかったけど25曲!!!

つくづく感じたのは、本当の超一流アーティストには、それだけの価値があるってことかな・・・学べることが本当に多かった。
バンドのメンバーも超一流のミュージシャンであり、そしてBRYANとの友人でもあるんだなあ・・・大物なのに、ステージが超アットホーム!面白かったなあ〜

2 件のコメント:

  1. ブライアン・アダムス懐かしいです。
    先日、久しぶりにSummer of 69、Run To You、Cuts Like A Knifeとかを聴きました。
    20歳ごろを思い出しました。当時、好きだった子がファンで、
    その子にカッコ付けるために、マメが出来るまで
    ギター練習してましたwwまさに、Summer of 69の
    歌詞ですwSummer of 92って感じですが、改めて
    歌と歌詞と聴くと、青春の歌、誰でも一度は経験する
    普遍的なものだな、と思いました。青春の一部です
    いつまでも、若く頑張って欲しいアーティストですね^^

    返信削除
  2. イノッチ、ありがとう。
    その時代の曲は自分も凄く懐かしいです。(その3曲はやりましたよ!)
    凄いなあ、本当に青春してたんですね(笑)
    でも、そんな相手がいると、練習にも張りがでるよね!!
    今も、母国カナダと英国欧州では売れていますし、新譜も味があっていいですよ。

    返信削除