2012年4月8日日曜日

共同作業

昨日、スタジオでした。
現メンバーになってからの、新曲のアレンジが半分くらいやったかな〜
いやあ、曲を作るプロセスに関われるのは、本当に面白い!
(といっても、私は適当に言葉を当てはめて歌っているだけですが:苦笑)
形になったら、お披露目!ってことになりますな〜

さて、いつまでも”熱い魂”を持ち続ける、我が師匠PAUL WELLERの新譜が到着!
この人は”円熟しつつ新しい分野を開拓”っていう、理想的なミュージシャンなんですよね。

5 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、スタジオ入りお疲れ様でした!
    新曲、K-Cさんのイントロでだいぶインパクトの
    ある曲になりそうですね。あとは、繰り返しの
    回数、途中のキメという感じでしょうか?

    じょんさんの歌い方に合わせて、歌詞よろしく
    お願いします~!

    返信削除
  2. イノッチ、そうやね。
    多分、その辺を詰められたら曲はいけそうな気がします、

    そうだよねえ、歌詞よねえ(爆)
    いろいろとアイディアを探しつつ、ちょこちょこと言葉を埋めていきますよ!

    返信削除
  3. 新しい曲!みんなで作っていくのが楽しいぞお(^o^)
    そやね、あとは全体の構成、回数、キメだね☆
    簡単な構成demoまたつくろっかなw (あれば歌詞考えやすいかと)
    それを元にみんなで変えていこうか...
    コレはライヴでノリノリの曲にしたいっ!!
    他にも、色んな曲増やしていきたいねー(^^)v

    返信削除
  4. ポールウエラーの新譜!
    また好き放題で新しい感じにww いいよーいいよー☆
    チャレンジャー(^o^)ノ

    返信削除
  5. KCありがとう。
    構成デモあると、歌詞作る際にホンマに助かります!
    ちょこちょこと、単語は当てはめ始めてるんやけどね(笑)
    この曲はLIVEでも映えると思う!

    ポール師匠、本当にチャレンジャーやね!!

    返信削除