2013年3月16日土曜日

狭いようで日本は広い

じょんです。
このところ「生活の為の副業(苦笑)」にて、ツアーに出ていることが多いのですが(爆)
毎週の様に東北地方へ行ってます。

特に山形県の内陸部にお邪魔することが多いのですが、いまなお2m近い雪の壁が、それこそ街のあちこちに!!

関西の瀬戸内海側にいると、もう考えられないような気候の違い。
飛行機経由(実は新幹線で東京経由でも、なんですけど)で6時間、同じ日本とは思えないような間感覚を味あうというか。
Liveの為のツアーとか出られたら、こういう機会も増えるのかなあ?

このトリオも旅に出てるころかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿