2013年3月25日月曜日

偶然と必然

じょんです。
まだまだ気候が安定しない関西地方ですが、少しずつ春がやってきている感あります。

実は、私はヴィッセル神戸とINAC神戸レオネッサ、そしてリヴァプールFCを応援しております。
リヴァプールに関しては、今のところスカパーでの生中継(イングランドから)にかじりつくしかないんですが、神戸の2チームは観に行くことが多いです。

で、この2チームに関して言えること。
昨年、落ちるべくして2部リーグに降格した、ヴィッセル神戸。
昨年、どんなに悪い内容でも、リーグ戦で負けること無く優勝した、INAC神戸。
現在、今もって”名門”クラブに相応しい位置に戻りきれない、リヴァプール。

勝ちは偶然、負けは必然なんて言います。
でも、「負けないこと」も必然なのだと思いますね。
そう、素晴らしいLIVEになる/ならないは、多少運も必要かもしれない。
でも、絶対にいいLIVEにしたい!と思っての準備(演奏も気持ちもその他のことも)を少しでも怠れば、結果は見えてしまうわけで。

がんばらなきゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿