2013年8月14日水曜日

ソニックの宴の後

じょんです。
ソニックマニアとサマーソニックから戻ってきて、2日経過しました。

STONE ROSESもMETALLICAもJOHNNY MARRもScott & Riversも・・・
本当に素晴らしい時間を過ごせました。

幕張メッセもマリンフィールドも、イベントをやり慣れてるのかな。
快適だったわ〜
例の”地蔵”も観ずに済んだし(爆)

東京と大阪の格差みたいなものが、どんどん大きくなっていく・・・
そのことに寂しさを感じない訳ではないけど、現地にいってみると受け入れざるをえないのかな〜

そんな大阪で活動すること、その分がんばればええってね!!
次のスタジオでは、またちょっとした変化があるといいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿