2013年8月26日月曜日

無制限法廷速度

じょんです。ドカ雨が去ったら、急に秋の風が吹いてきましたね〜

24日:ギタリストさんとD.J.でセッションしました。
曲を聴いてから間もなかったと思うのですが、おお!?と思わせてくれるフレーズを随所に入れてくれました。
音もしっかりと鳴ってたし(これ、凄く重要なポイント!)・・・
どうなるかな〜望ましい方向に行ってくれるといいのですが。

25日:イノッチとともに、SIC CITIのLIVEに参加してきました。
6人編成になってから、これが初LIVE!!
日本語曲の共演バンドさん達に混じって・・・一人ステージ上で暴走していた私(爆)
酒なしでも、これくらいなったしまうんですってば・・・PRIMAL SCREAMの音楽ってね!



0 件のコメント:

コメントを投稿