2014年10月6日月曜日

刺激

じょんです。
芸術の秋、って訳ではないですが、音楽仲間達のLIVEがてんこ盛りです!
スケジュールが被ることが多くなってきましたが(苦笑)

土曜日はKayth_E.の課外活動、PowerPuffBoyzのLIVEでした。
そして、私はその前に大阪で活動中の女性三人のUK系音楽バンド、THE LADYBUGSさんのLIVEを観てきました!!
これで3回目なんですが、激しいテンション(曲も歌詞も。ちなみに日本語詞です)にホッコリするMC・・・楽しかったですねえ!!
いつか対バンしたい!!(お誘いできるように、我々も頑張らないと!!)

そんなわけで、10月26日(日)の13時以降になると思いますが、尼崎アマドゥでのストリートライヴ:今年開催の締めイベントに参加します。
そして、まだまだ先ですが2月1日(日)のとあるイベントにも参加予定です。
詳細は後日!!
よろしければ、スケジュールを空けて頂ければ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿