2014年10月26日日曜日

ありがとう!!リスタート!!

じょんです。
今、帰宅しました・・・無事に新規編成でのリスタートLIVE、無事終了しました。

バンドの新規スタート(何度目だ?と自分たちでも苦笑してますが)の時、アマドゥでのストリートLIVEに出させて頂いているんやなあと、改めて有り難いなあと思っています。 

アマドゥへの出演は1年ぶり(この時は4人編成だった)、バンドとしては8ヶ月ぶり(5人編成初だったが、ドラマー脱退)、このメンバーになってから6ヶ月経過… 
そんな中で、バンドで音を出して、観て聴いて頂ける喜びを味わえて、感謝しております! 
スタッフの皆さん、共演者の皆さん、見守って下さったオーディエンスの皆さん、御礼申し上げます!!

セットリスト(カヴァー曲はアーティスト名とセット) 
1.Try Out 
2.Under My Thumb/THE ROLLING STONES 
3.Sometime Someday 
4.Cab 
5.Real Life←本邦初披露!やっとやれたよ!! 
6.Are You Gonna Be My Girl/JET 
7.Cure 

次は…2014/02/01 十三246のLスタジオにて! 

VERONICA ROSES,ORANGE 75,THE LADYBUGS,POWER PUFF BOYZの皆さんと共演です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿