2011年7月9日土曜日

はじめまして。

ドラムのにっしゃんです。


毎日暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はさっそく夏バテでございます(+o+)

まだ梅雨が明けたばかりというのに、この先思いやられます…。

そんな時に、ワタクシの父が「おい、出石そば食べにいかへんか?」というのです。
おぉ!それはかなり魅力!!!と思い、ルートをWebで検索してみたら、
なんと3~4時間かかる(ー_ー)!!

隣の県ではあるけど、近いようで遠いんですねぇ。
兵庫県って広すぎる…。(もしかして、岡山か鳥取になるのかな?)

さぁ、行くのか?行かないのか?

続きはまた次回!!!!!

1 件のコメント:

  1. おお!にっシャン、投稿ありがとう〜
    兵庫の妙な広さは、住んでる我々も感じます(苦笑)
    出石そばか〜魅力的な響きだ〜

    返信削除