2012年7月29日日曜日

プレッシャー

じょんです。
私事ですが、ようやく全国出張行脚ツアーが一段落して、ブログ投稿できます(苦笑)

今月も魅力的な新譜ラッシュでしたが、なかなか落ち着いて聴けずじまい。
よく聴いているのはOFFSPRINGなんですけども、それはまた後日。

オリンピックがロンドンで始まりましたね!
(サッカーは英国の各地で、先行開催してますが)
選手の皆さんにプレッシャーかかってるとは思いますが、ここにたどり着いた時点である意味勝者な訳で・・・
とにかく、怪我なく笑顔で終えられることを願っております。

2 件のコメント:

  1. 鍵盤でもロック魂なビリーさん!
    いいわー☆ふっと聴きたくなる、
    聴いてやっぱりいいよなあーと思える☆
    素敵なメロディーをたくさん持ってるArtistだと
    思います!

    返信削除
  2. K-Cありがとう。
    そうそう、ビリーは鍵盤を叩いてもロッカー(メタラー)やもんね!
    優しくも力強い歌がすばらしいね。

    返信削除