2012年8月14日火曜日

Simon Le 盆

じょんです。
そう、オイケニ・ド・ボン・・・じゃなかった、お盆らしいですね。
電車の本数や客の少なさ、バスの本数激減に際して、ようやくああお盆だったのかと気づく、そんな日々を送っております。

そういえば、今週末はサマソニやねえ!!
大阪オリンピック招致失敗の遺産で開催ですが(苦笑)
てなわけで、DURAN DURANではなく、GARBAGEをどうぞ!!

4 件のコメント:

  1. サマソニ・・・忘れてました・・(汗)
    今週末は、最近入った社内のボルダリング部
    の部活動を入れてしまいました・・・。
    楽しんで来てください~!! (ToT)

    返信削除
  2. >ボルダリング部
    なんだろと思って検索したら、岩登るやつ?!
    すごいっ(><)全身の力めっちゃいりそう!
    鍛えられそう...いいなあー楽しんでねっ☆

    返信削除
  3. K-Cさん
    そうです。岩登るやつです。
    先週末、初めて登りましたが、一番簡単な課題の
    3個目がクリアできませんでした(汗

    横でめっちゃ細い女性が、一番難しい課題を
    すいすい登っていきますし・・・。
    体もボロボロですが、心も折れますw

    昨日まで両腕が筋肉痛でした^^;
    こんな酷いの初めてです。
    でも、初日から楽しさがなんとなく分かったので、
    続けられそうです。今週末も楽しんできます!

    サマソニの感想、また聞かせてください^^

    返信削除
  4. イノッチ、ハードなスポーツやってはるんやねえ!!
    サマソニ、夕方からの参戦でずいぶんと楽をしました(爆)
    ただ、当日の集中豪雨&雷雨で、大阪のセットはずいぶんと短縮されてしまいました・・・

    返信削除