2011年11月26日土曜日

ありがとうの気持ち

先週の今頃は、Kayth_E.と共に、塚本エレバティにいたんですなあ・・・
じょんです。なんやかんやとで、ブログの更新が滞っておりました。
いろいろありましたが(爆)イベント自体はとても楽しい雰囲気で・・・
関わって下さった全ての皆さんに、心より御礼申し上げます。

InotcheもNis'champsも客席で見守ってくれてました(笑)
次は、一緒にステージで楽しむとしましょう!
2月に、10月とは違う曲で、いよいよ”ハコ”デビュー!かな?
てなわけで、明日はリハです!

4 件のコメント:

  1. ダニエルリハ楽しかったぜ☆
    2012年は本格始動ですな!!

    返信削除
  2. Inoです。2012年は音楽が充実した年にしたいです^^このバンドは、本当に楽しい!

    返信削除
  3. うん、このバンド楽しいね!!(^^)
    実に自然体、といいますか。自分にとってチャレンジであります。
    ライヴたのしみだあーーー☆

    返信削除
  4. イノッチ、ケイスィー、ありがとうね!
    メンバーからこう思ってもらえるのは、”代表社員”冥利につきます(笑)

    返信削除