2011年11月29日火曜日

真の韓流ここにあり!

Inoです。連投すみません。(先に謝っておきます^^;)また、ちょっと紹介したい外国人アーティストがあるので、紹介させてください。おそらく、ネットでは、BOAよりも、KARAよりも人気の韓国人アーティストです。その名も、hjfreaksさん!!!彼の日本愛は本物です。日本を愛し過ぎて、方向がちょっと間違ってしまっているのも、慣れれば素敵!では、彼(彼女?)の超絶変態テク+変態をご覧あれ!!

5 件のコメント:

  1. うわああーー、先日の飲み会で、みんなで見たやつね!
    改めてみるとスゴいわ(笑)
    ほんまにアニソン(?だよね多分)が大好きのが
    プレイで伝わってきますww
    音ぶりぶりやーーん!ベースの音かっこいい!フレーズが歌ってます。
    でも後ろに秋葉原。どこから買ってきたんだ笑
    これがホントの韓流なのですな☆ふふふ。

    返信削除
  2. Inoです。
    凄いですよね~ww弾いているのは「けいおん」のOPのカバーです。元々難しい曲を、8弦ベースでさらに難しくアレンジされています^^これが韓流です(キリ

    返信削除
  3. ベースがまるで別の生き物のよーに歌ってますねww
    衣装(^^;)インパクトありすぎる!!

    返信削除
  4. これも凄い・・・
    目が釘付け&点でございました(苦笑)
    選曲がまた絶妙でしたな!

    返信削除
  5. Inoです。じょんさん、テクニックとやってることのギャップが笑いますよね!原曲、スラップじゃないのに、超絶にアレンジしています。各所で入る3連も凄い!ギターもプロギタリスト並に上手いので、本当に凄い人です。いろんな意味で変態ですがw

    返信削除