2012年5月27日日曜日

NOEL GALLAGHER'S H.F.B.

じょんです。
UK系アーティストの来日ラッシュ、我々的にはこれでひと段落。
っていう大物が昨日大阪でLIVEでした。

OASISの名曲を次々と世に送り出してくれ続けた、Noel GallagherのOASIS脱退後初の大阪公演。
1月に東京のみで2回だけの初来日でしたが、それは瞬殺でしたね・・・

大阪市中央体育館という、大きな空間を骨太な音と無骨な曲と、そしてどこか優しい歌声で包む・・・MANCHESTER CITY FCのプレミアリーグ優勝で、本当にご機嫌だったノエル兄貴(爆)は、どこまでも楽しそうでした。

会場が大合唱に包まれる名曲Don't Look Back In Angerで終わったショウ、次はもっとソロの曲の比率が増えるかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿